おいでませ月蝕日記

サイトに戻るメールフォーム
2017-08-12-Sat-16-44

【お知らせ/C92関連】TSF漫画の作画をさせて頂きました! ※成人向

※中身の漫画はR-18なのでご注意下さい!



TSFのFさん原作の、ちょろ可愛いTSっ子の漫画
『オタサーのTS姫はかわいいという言葉に弱い』の作画をさせて頂きました!
63587656_p6_master1200.jpg

Hシーンも勿論ですが、それ以外のこういうシーンもとことん
「かわいい」気持ちを大切に描かせて頂きました。
自分でTSもの描いたのは初めてでしたが、めっちゃ楽しかった…! 
私も何か考えてみたいなあ…
アキラくん以外の男子メンバーも女体化しないかなあ、シンゴ君とか(あまりにも個人的な感想)

こちらの作品はDL版と、C92の3日目【か-13b】にて頒布される冊子に
収録されています。
冊子には、この他ロリサキュバスやギャルにTSする作品など収録されてます! 
たのしいよ!!

初めて描いたTSもの&久し振りの成人向けになります。どうぞよろしくお願い致します!

漫画のサンプルはこちら(※成人向け)

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する