おいでませ月蝕日記

サイトに戻るメールフォーム
2017-07-09-Sun-00-05

2017年6月までのお仕事(新作PBW、宣伝イラストなど)

■新作ウェブゲーム(PBW)のNPCさん


Re:version様の新作PBW『Pandora Party Project』のNPC、パルス・パッションさんを描かせて頂きました!
PBW系は色々な所から長年お世話になっていますが、スタメンのNPCさん描かせて頂いたの初めてでメッチャ嬉しい!
普通(?)のイラストレーターも登録していますので、プレイされる方もそうでない方も、ご縁がありましたらよろしくお願いします!

キャラメイクの自由度が物凄いみたいで、人魚とかも出来るゲームって多分初めてじゃないかなあ…




■イラスト制作サービスの宣伝イラスト
maestoro_201704-3_提出

(株) Lavan7様のイラスト制作サービス『マエストロ』の宣伝イラストを描かせて頂きました! こちらのページでラフからの制作過程も見られます。
イラスト制作サービスなので、イラスト制作っぽいイラストとして構図を出してみました。エトロちゃんの方が大きいのは単純に好みです(構図は自由でOKと聞いて容赦なく趣味をブチ込む奴)

スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する