おいでませ月蝕日記

サイトに戻るメールフォーム
2017-07-05-Wed-19-20

サンクリ有難うございました&C92参加のお知らせ



C92、3日目の東7ホール【し-14b】に居る模様です。
カットはちっぱいさんですが、新刊はdollsの続きをちょっと進める予定です。
ちょっとになりそうですが、少しずつでも進めたいっす…!

先月のサンクリの方、お越し下さった方有難うございました! お足元が悪い中、お疲れ様でした。
新刊を用意できなかったにも関わらず、沢山の方にお越し頂けて嬉しかったです。
参加者さんから伺ったんですが、メイドさんを扱ってるサークルが少ないとかで「へえ~…!」ってなったりしてました…



C92ではサンクリで持ち込んだものに加えて、上記新刊と、先日再版したエリみほ・まほ本も持って参ります。
当日の前か後にお求めの場合はメロンさんをご利用下さいませ。

■以降の参加予定について
8月のコミティアに参加予定でしたが、大馬鹿にも申し込みを忘れてしまいまして…
9月のサンクリに参加予定です。こちらでもC92の新刊をご紹介する形になると思いますが、何かコネタのコピー本とか作れたらいいなあ…
サンクリは色々な環境がすごく良くていいですよね。

■既刊のDL版について


dollsの3冊目のDL版を今月中に追加予定です。エリカさんに~は再版したので、もう少し先になりそうです。
フリゲ関係とか他にもDL版したいものがあるのですが、ひとまずこれを…

スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する