おいでませ月蝕日記

サイトに戻るメールフォーム
2017-02-23-Thu-17-09

【2/26】サンクリ2017Winter*当日のご案内【B23b】



雲龍とか五月雨も好きなのですよ…!(画像は新刊本文より)
…ってこれ、今年初めてのブログ記事になる…の!?

長らく半死に状態でしたが、生きておりました!
2/26のサンクリは【B23b】にスペース頂いてます! 久し振りのイベントだやったー!

■お品書き(クリックで拡大)
osinaのコピー
>スケブについて
当日12:00までに頂いたものを受付致します。少し早めにお越し下さい。
状況次第で早期終了などの可能性がありますので、イベント中リアルタイムの
お知らせはtwitterをご覧下さい。
キャラはジャンル内でしたらOKです! 創作の場合、dollsやお屋敷~など既出のキャラですと有難いです。

>当日ポスター譲渡のご案内
スペースに新刊絵柄のポスターを飾っています(表裏2枚)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、twitterをフォローの上@かDMにてご連絡下さい。
当日余っていれば、直接お越し頂いても大丈夫です。

■新刊(クリックでサンプルなど/メロンさんのページに飛びます)

『Sweetノカケラ』 12p300円
バレンタインにかこつけてオールカラーで嫁(五月雨、那智柄、雲竜、エリみほ)を
薄着にする、俺得以外を一切考慮しない本です…エリみほ漫画も描いてます!
今回は特に、あんまりにも内容が偏り過ぎてちょっと心配…!(

■既刊・関連情報(クリックで関連ページに飛びます)

昨年4月の那智柄、15年冬の那智さんメイン妙高型、dollsのAct.1~3
メイド4コマのお屋敷~を持って参ります。
創作ジャンル(dollsとお屋敷~)の方はショップさんのページやpixivなどで少し多めにサンプル公開してますので、宜しければご覧下さい。



那智柄とお屋敷~はメロンさんでもお取扱い頂いています。dollsシリーズ(紙の本)は現在アリスさんのみですが、DL版もあります
メロンブックス

すごい久し振りの参加になりますが、当日はどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト