おいでませ月蝕日記

サイトに戻るメールフォーム
-----------------

スポンサーサイト

2016-05-07-Sat-19-38

コミティアもお疲れ様でした! +ショップ情報や今後の予定など



創作の方ではメイド(のようなもの)を描いてたので、那智さん達にも着て貰いたくなってですね…和メイドさんもいいですよね。
コミ1で那智柄(二次)、コミティアで一次創作とジャンルがめっちゃ飛んでしまいましたが、両方見て下さってる方も居てホントに嬉しかったです…!(勿論どちらか片方でも!) 有難うございました! 差し入れも美味しく頂いております!

■新刊&既刊取り扱い情報(一応クリックで拡大できます)


今回の新刊2種類に加えて、C89の那智さん中心妙高型dollsのAct.1~3、2月サンクリのエリみほ・まほをメロンさんにてお取扱い頂いています。dolls3冊のみアリスさんにもございます。自家通販もありますが、こちらはちょっと条件がありますのでご注意下さい。
創作の方(フリーダムメイド4コマ)は、pixivなどで冒頭5pを公開しております! どうぞご覧下さいませ。

エリカ様本
についてですが、今回の再入荷分で最後になります。まだ余裕はありますが、ご希望の方はお早めが良いかもです。
初版と第二版で印刷仕様が少し違っていますが、内容自体は全く同じです。

メロンブックス

■夏までの予定について
C90には申し込み済、申し込み確実なのが同じ月のコミティア、検討中なのが7月のサンクリと新潟・福島のティアの委託参加です。五月雨ちゃんとか雲竜とかもちょっと描きたいな~と…
C90とティアの新刊は、今のところ甘×毒×微エロのイラストと漫画の本を予定してます。dollsはたぶん秋以降になりそうです。
他、以前に出したフリゲよろず本+カタテマ本のDL版を6月までに発行予定です。



23日の正午までDLsiteさんの方のフェアで、今までの作品(まどマギ杏さや、幻想譚女主たん成人向けなど)が30%OFFにてお求め頂けます。今回はdollsも対象です。この機会におひとつどうぞ!(※合同のシルフェイドアンソロのみ対象外ですのでご注意ください

■dollsのお話


次の話(Act.4)のストーリー組み立ては出来たんですが40p近くになって軽く慌ててます(今までが24p前後だったので、大体倍になりました)
次回以降の進め方の見通しがやっと立てられまして、恐らくは2話分入れて一気に進める予定ではあります。Act.5も同じぐらいだったら、80pの(個人的に)新しい地平…!?
個人的にはいっぺんに沢山進む方が好きなのですが、如何でしょう?

次のお話のタイトルは「僕の正義」と「アクシデント」の予定です。そんな感じのお話になります。
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


