おいでませ月蝕日記

サイトに戻るメールフォーム
-----------------


2016-03-04-Fri-22-28

サンクリ2016冬お疲れ様でした! +&今後の予定とビッテンおたおめ



サンクリのお礼なのに最初の画像が野郎キャラでアレなのですが(…)、28日にお越し下さった方、見て下さった方、有難うございました!
ビッテンフェルトの4年に1度の誕生日とくれば、祝わないわけにはいきませんでした…!
去年から銀英にドハマリしてまして、軽くてしょうもない漫画を描きたいな~と思ってます。ミュラーとオベとビュコックお爺ちゃんと女性陣中心にみんな好きで、可愛いのはビッテンフェルトです。銀英二次はホモもやぶさかでないですが、やはりオールキャラでワイワイやるギャグが見たいです!!!

■新刊+既刊取り扱い状況


新刊のエリカ様本+既刊の那智さん本やダーク系創作戦闘少女(dolls)など、メロンさんに委託をお願いしています。自家通販も条件付きで対応可能です。
dollsの方については、アリスさんでのお取扱いやDL版もあります。ご都合良い方法でお求め下さい。

メロンブックス

■次回参加情報
 

5/1のCOMIC 1、5/5のCOMITIAに申し込んでます! 
COMITIAの方はスペース取れた模様です。
それぞれ、那智柄のちょっとした本と一冊完結のフリーダムメイド4コマを新刊に予定しています。配置などは分かり次第、追ってお知らせにあがります!

>創作ジャンル&dollsシリーズの今後について


今回の新刊にちょろっと書いてたのですが、暫くの間は一冊で読めるネタを描いていく予定です。
メインで描いてるdollsが当分続く続き物で(各話で分量の差はありますが、全部で12~15話分になると思います…あらまあ長い!)、手に取るハードルがちょっと高いかなと思ったので、一冊で大丈夫なものも先に少し…と思った次第です。
展示の仕方など、二次的な課題もあったりします。基本的に紙の本が好きで印刷してみたい! という欲望もあるのですが、どうしてもスペースや搬入量が限られる事があとから判明しまして…つまり最初は何も考えてな…何故それを考えていなかったのかと!!! も、猛省しております…!
展開の仕方が多少変わっても(1冊辺りの話数を増やしたり、途中だけある程度電子版で進めるなど、色々考えています)しっかり描き溜めて完結させますので、どうぞ最後までお付き合い下さい。


