おいでませ月蝕日記

サイトに戻るメールフォーム
-----------------


2016-02-23-Tue-00-27

【サンクリ2016winter】当日のご案内【A23ホール/L24a】



近年「傲慢だったり周りに噛みつきまくったりするけど、自分が信じる相手にはデレデレわんこになる」キャラがすごく好きみたいで、つまりエリカ様がドンピシャだったという訳です(画像は新刊本文から)
そんな感じで、当日は【A23ホール/L24a】です!#ガルパンはいいぞ

■お品書き(クリックで拡大)


>スケブについて(画像内にも記載してます)
当日の状況や体力次第の受付です。今回は前日にレにそうな用事がありまして、いつにも増して体力に不安がありまして…お受け出来なかった場合はすみません。
受付可否や状況はtwitterで当日にアナウンスしますので、ご希望の方はチェックをお願いします。お手数おかけします。早い時間でしたらお受け出来る可能性があがるかと…?

>当日ポスターについて
スペースの目印に新刊絵柄のポスターを飾っています(表裏2枚)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、twitterの@かDMにてご連絡下さい。
27日までに複数頂いている場合は抽選になります。イベント終了までお待ち頂くなどの制約はありますが、よろしければ…

■新刊(クリックでサンプルなど/メロンさんのページに飛びます)


『エリカさんにちょっといいこと』 12p200円
タイトル通り、エリカ様にちょっといいことがある本です。
エリみほ・エリまほほのぼの+ライト百合。
突発で文字通りの薄い本ですが、いつも通り愛と欲望満載で描いております。

メロンブックスさんに委託もお願いしています【専売】
メロンブックス

■既刊・関連情報(クリックで関連ページに飛びます)
C89_blog_small.jpg 

dollsのAct.1~3、C89の那智さん中心妙高型を、フリゲよろず本も持ち込みます。
dollsの方はDL版開始に伴いサンプルを増量しました(Act1、2とも約半分が無料で読めます)。立ち読みどうぞ!



メロンさんの他、dollsシリーズ(紙の本)はアリスさんでもお求め頂けます。
メロンブックス


