おいでませ月蝕日記

サイトに戻るメールフォーム
-----------------


2016-12-31-Sat-11-55

2016年のお仕事まとめ

今年やってた色々のうちで、掲載のご許可頂いたものを纏めました。
年の瀬に纏めてになってしまってすみません…! お見かけの際は、宜しくお願い致します!

work_necroc91.png

ネクロニカ本「箱庭の歪力演劇」(リンク先は主催様です)にて、
この子が大変な事になっちゃうイラストを描かせて頂きました! 
R-18Gなので苦手な方はご注意を…! ねんがんのネクロニカでした!

work_fv2017.png

Forkvisual Japanさんの2017年カレンダー「6人のイラストレーター×6つの伝統工芸」7~8月分に参加させて頂きました! 全体イラストは紹介動画にてご覧下さい。
FVさんの通販・イベントにて販売中です! すごく素敵なイラストいっぱい!



フリーゲーム「桜花幻記」にて、前回に引き続きキャラクター作画させて頂きました! 
今回は右側の子+αです。こちらですぐ遊べますよ!



廣済堂マンガ工房様「背景BOX 日本の街並み」用のカット数点を
制作させて頂きました! クリスタのベクターデータも入ってめっちゃ便利です!
ベクターマジ便利!(ベクター無いと絵描けないレベルの人)

banya_works_em37.png banya_works_em36.png

エミル・クロニクル・オンラインのEXイリスカード第36弾・37弾の方に
参加させて頂きました! 進行中のお話に合わせて、ストーリーを妄想しつつ
描かせて頂きました。ECO可愛いよなぁー!

2015-12-17-Thu-23-33

(株)Chocolop『アラタナル』…NPCさんと背景描かせて頂きました

■NPCさん


柚鳥ST担当の浮森瞑夜さん(nCL2000119)を描かせて頂きました!
多感で複雑な年ごろのお嬢さんという事で、作画中はその辺りの設定とお年頃感を強く意識しました。
思春期女子を描いてる時は脳内のおっさんがとっても元気になります…ウヘヘ。

■背景


今年の初めごろになるのですが、ゲーム内の背景も1点描かせて頂いてます。
オープニングなどで使われているみたいです。

■他、細かい更新
本家サイトとブログのサイドバーに、PBW制作絵のサムネイルが表示されるようにしてみました。専用のtumblrに上げたもののサムネイルが新しい順に表示されます。
いろいろ見やすくなったでしょうか…?

Powered by 複眼RSS

Chocolopさん『アラタナル』公式はこちら!


